♡ひろママの伝えるhappy理論♡ しあわせな世界を創るStep1 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

♡ひろママの伝えるhappy理論♡Step1はこれ!!


伝え始めたら、
私がしたい心の伝え方が見えてきたよー!






アドラー心理学とhappy理論
両方を伝えるって、難しいのか、、って
実は悩んでたの!!!



でも!


見えてきた!



やっぱり、ゴールは同じ!



⁡だから、私は
心理学の教えをhappy理論、
周波数で体感と共に解読して伝える!





サムネイル

​これで、心理学を学んで、

頭は納得してるのに、心がしんどい!って
いう人がいなくなると思う!!!






心理学を知識だけで
終わらせなくて済むと思う!!!

頭で納得して、身体で体感しながら
進んでいける!
ここをつなぐ、言語化をしていけると思う!!

だから、アナウンサーという職を選んだのかな?🤣
という事で、その前に!
しばらく、ここではhappy理論について
お伝えしていきます!
happy理論の概要は、この前の
こちらをご覧ください❤️



世界は、自分の心の反映。
自分で自分の世界を創ってる。




それなら、
自分が変われば世界は変わる♡




そのために
happy理論には3つのフェーズが
あるんだけど、




自分の心地よい、
幸せな世界をつくっていくために、
イッチバン最初に大切なことが
【自己否定をやめること】。




これが、最初のステップ。
そして、これが!
めちゃくちゃ大事!!!!
自己否定。
自分に対して、
「私はダメ」
「私には分不相応」
「私のせい」
「私は役に立たない」
「私にはできない」
こんな風に思ってる時の気分は
どんな気分?
すごーく、重いはず。ネガティブ
だから、自己否定が強いと行動できない。
何かを「やりたい!」と思ったり、
「素敵!」と思っても、
すぐに、心に否定の声が響く。
そして、動けなくさせる。
(逆に走り続けさせる場合もあるよ!)
心理学をやっていたら、
この否定の声が生まれたのは
「親」や「教師」から
言われたことだと知っていると思います。
でもね。
それを、心の声として
「取り入れ、育てたのは自分」なんです。
だから、自分しか
この声をストップさせていくことはできない。
そしてね、
この否定の声が
心に響く時って、
ものすごく、気分が重い。
これが、心の周波数。
重ーい周波数の時は、
あなたが見えてる『世界』も重ーいはず。
お子さんからも、
否定的な部分しか見えないと思う。
だからこそ、
自己否定をやめる。
自分を否定する
頭の中の声が薄くなるだけで、
すごく心は軽くなる。
それだけで幸せだし、行動しやすくなる😊
そして、心が軽い=周波数が高いから
見える世界も、輝くよ✨✨
そのために、すごく役に立つのが瞑想🧘‍♀️
私は毎日!
朝5時に一人で。
朝8時半ごろ、lmj配信で。
昼にも一回🤣
やってます!
朝の瞑想は、
配信にしようと思ってるから
一緒にどう?
参加できる方、コメントしてくれると嬉しい!



本当に、
自己否定がなくなると、
それだけで世界が幸せ色に変わってきます!
疲れやすい人とか、
イライラが抜けない人とか、
丁寧に心を見てほしい。
たぶん結構
自己否定してると思うよ🤣







この二カ月。
心の周波数だけを見て生きてたら、
本当に疲れない!
そして、娘にも言われたんです。
ママ、本当にイライラしなくなったね」って🤣
旦那さんとも、
正直、かなり仲良しだと思う。


そしてね。
そんな自分が選ぶ行動は、
自然と勇気づけの行動なの。



これまでは、
知識を使って自分を動かしてたところもあった。



そうじゃなくて、
周波数から変えていく。



周波数が高い自分。
つまりは、知識に頼らなくても
勇気づけできる幸せな自分なんだよ。




心理学でも、happy理論でも
もちろん連れていきたいゴールは同じ。
同じことを言ってるんです。
それに体感が伴うことで、
より加速して、自分が変わる!!!
心理学✖️happy理論、
最強だと思う!!!!!
ということで、今日は
happy理論のステップ1❣️
自己否定をやめる!について
書いてみたよ❤️
お話会を12月にします♡
日程決まってるんだけど、、
発表は、もう少し先♡


えー、、でも❤️



聴きたい!っていうリクエストは
くれると嬉しい!!

エネルギーが上がるから!🤣
⁡告知は
今だ!って時に、発信してみるね!!!
今日も読んでくださり、ありがとうございました!