happy理論 序章  #1 世界は自分が好きな創っている | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




世界は自分が創る








\\\ happy理論 世界は自分が創ってる///




さぁ、いよいよ!!!!

今日からhappy理論について

ちょっとずつ話します😊






私は子育てママに知ってほしい。






上の写真のhappyちゃんが

大好きなので、

お写真お借りしちゃいました!





今、

悩んでいる人も

つまらないと感じている人も、

子供に不安を持ってる人も、

ママとしての自分の未来に

楽しさを感じられない人も、

きっと、大丈夫って感じさせてくれると思う😊






私は沢山、前に進むチカラをもらっています。







そして今、

伝えていく勇気を出せるまでになりました😊







まず。





外側は、自分の内側の反映

世界は、自分の思考を、

心を映し出している。



もし、そうだったら、

世界を変えることは、

自分自身を変えること。

世界は、

自分の内側の答え合わせでしかない。

自分の世界を変えていくには、

自分を変えていく。

心理学の世界でも

【認知論】という言葉があります。

自分の捉え方が変われば、

世界が変わると言われていますよね😊

でも、捉え方を変えるって

「思考」を使うから、頭でっかちに

なってしまう事が多々ありました。

happy理論では、

思考じゃなくて、

周波数を変えることからアプローチします!

ちょっと、考えてみてほしいんです✨✨

テレビを見ている時。

「あっ、なんだかつまんないなー。

他のチャンネルみよ!」

っておもったら、

あなたは、

リモコンでチャンネルを変えますよね?

で、あなたが面白い!

と思えるチャンネルに

合わすと思います。




これと同じ!!!



あなたの内側(心・思考)が、リモコン。

世界は、その内側を映し出した番組のようなもの。





だから、今。





もし、あなたが

あなたの毎日に、満足していないなら

見続ける必要はない。

見るチャンネルを変えたら良い❤️




各チャンネルには、

各チャンネルの電波(周波数)があります。






見たい番組を見るには

リモコンからでる電波(周波数)を

変えれば良い。

つまり、違うチャンネルを押せば良いだけ😊

私たちも、見たい世界に合わせた

周波数の自分になれば良いだけです。

私は、心理学を通して

周波数を幸せ周波数に変えてきたなって

すごく思います😊

でも、それでも

どうしても!

知識ばかりの頭でっかちになってしまって

上手くいかない時は、

メソッドを全部捨てて、

happy理論の学び

【周波数を望む未来に合わせる】こと

だけに切り替えてやってきました😊

すると、

頭でっかちになっていた

知識が、

すんなり行動にうつせるようになります。

問題に、知識で対応するだけではなく、

感覚を、問題解決した状態に合わせることで、

不思議といろんなことがスムーズになります✨✨

これね、私は子育てで

すごく助けられた。

「まずはママ自身のことを大切にして!」

って言ってたのもそのため!




自分を後回しにすればするほど、

周波数は下がる。



すると、どんなに知識で

「こんな風に対応するのが子供にはいい!」って

わかっていても、できないんです。




もし、口先だけできたとしても、

そのイヤイヤな周波数を、

子供に渡してしまうでしょう。


⁡だからね、

私は毎朝、1日の始まりに

瞑想をして、

幸せな感覚(周波数)に

自分を合わせる時間をとっています❤️

ここ2ヶ月、happy理論にコミットしてきて、

8年間、学んでいたのに

もっともっと

細かく周波数合わせをしていけることに

気づきました😊

心理学を学んで、

潜在意識の仕組みを知って、

それでもなんだか

モヤモヤから抜け出せないって人は、

感覚がキャッチできてないだけ。

この感覚キャッチができれば

本当に世界が変わってくる。

世界を変えるって

体感なんです。

自分の内側に、とことんコミットすること。

今の現実は、

自分の内側の答え合わせ。

体感して、自分の内側をみて、

周波数を変えて、行動を続ける。

この世界創りが、今最高に面白い!!

子育ても、仕事も、人間関係も

自分の幸せ色にシフトしていく。

まず、きょうは

自分の世界がどんなふうに作られているかの

お話でした❤️



そうそう、ここ最近の

幸せ感覚コミットで、

本日も奇跡が起きました〜❤️

ある舞台のチケットがね、、、

予定してた席と急遽変わって、、、

前から二列目になったのー!!!!!!

うっほーい❤️

周波数に合った現実しかキャッチできないし、

周波数にあった現実が起こり始める。

happy理論、知りたーいと言う方✨✨

お話会から進めていきます✨

日程は、

感覚見て決定します😊

聴いてみたい!と言う方

メッセージ、コメントお待ちしてます❤️







高島裕子著書


一緒に実験しようね!





今日も読んでいただきありがとうございました!



𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗

個人的なやり取りも可能です。

どんな質問もお気軽に😊







ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html