\\\ メソッドを捨てよう! 正解は全部、自分の中 /// | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




​もぅ〜❤️❤️
大好きな、あの人に会ってきたよん♪

みんなが、最高の笑顔になれるのってどんな時?

サムネイル


 TODAY'S
 
 メソッドを捨てよう!     正解は全部、自分の中

こんにちは!
ママ仲間のみなさん!



今日は、私の感動話ですが、
お付き合いいただければ嬉しいです!







私が日々、実践してるhappy理論






このhappy理論のすごいところは、
メソッドを捨てること!



理論なのに、メソッドを捨てることが理論!🤣





メソッドではなく、
【自分だけの心の震え】を
道しるべに、進む道を選択していく。

メソッドを捨てる。
つまり、、、






自分の外に、
答えがなくなるんです💦




だから、
めっちゃワクワクすると同時に
すごく怖さもある驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
だって、
『こうしたら成功する』
『こうしたら集客できる』
『こうしたら愛される』
『こうしたら幸せになれる』
などなど、
頼れる『正解の形』がなくなるから💦

起業女子の皆さんは、
一度はコンサルを
受けたことがあると思う。
私も、これまで
かなりお金をかけてきました🤣
でもね、

お金より、震えにエネルギーかけよ!🤣

⁡昨日、
今、私がhappy理論を学ばせてもらっている
南城久美子さんに、またまたお会いしてきました!
彼女は
happy理論✖️起業女子の
オンラインサロンを されています。

そんな彼女も、
この年の二月だったかな?
happy理論にコミットすると、
これまでのメソッドを放り投げたそう!!




そんな
なんちゃんは、『自分だけの正解』を
いつも見つける毎日を送ってます。




本当に
人生そのものが楽しそうで、
人生を、自分を、
信じ切って生きてる
姿が眩し過ぎて!

とにかく、大好きなんです!😂
なんちゃんの話を聴いていると、
『生きるのって楽しい!』
『ビジネスって
ワクワクの循環!』って、
心から感じて、
ものすごい嬉しくなってくるんです!!
そしたらね、
私。

みて!!!!


みて!!



こんな笑顔になってた!!🤣





この写真見て、
本当に驚いた!!!!
正直にいって、
『私、めっちゃ可愛く笑ってるやん!』
って思っちゃったんです🤣
こんな、子どもみたいな笑顔に
自分がなってたなんて、本当に驚いた!!!




もぅ、これが真実。
もぅ、これが答え。




『わたしは、
心の震えで生きていきたいんだ。』
もぅ、私の心も身体も
素直にそれを伝えてきてた。




だから、なんちゃんの
happy理論を通しての起業の話は、
めっちゃワクワクする!
こんな、心の震えだけを大切に
ビジネスしていいんだ!って🤣




そうしたら、今。




また、伝えたい思いであふれてる!!




『インスタの発信は、こうあるべき』
『キャンセルポリシーは書かないとダメ』
『毎日、投稿しないとダメ』
そんな、起業界の正解に合わせて、
わたし、つまらなくなってたんだけど
もぅ、いいんだ!!
私はわたしの、心の震えで発信する!!!
そうしたら、ものすごくエネルギーが
戻ってきました😊
『この生き方、たのしーもん!』
なんちゃんが言ってた言葉。
happy理論、
心の震えにコミットするって決めて
2ヶ月。
8年間もhappyちゃんのファンだったのに、
世の中の正解を捨てる
覚悟が決まってなかったことを
思い知る毎日。
それでも、めちゃくちゃ楽しい!
すんごい、怖い時もあるけど、
生きてる!
この選択で未来はどうなる?!
って、ワクワクしてる😁
起業も子育ても、人生も
ぜーんぶ同じだ!!!!

もぅ、フワフワスピリチュアルも
頭でっかち知識ママも卒業!!




正解は、心と身体が知ってる。





あなただけの幸せを楽しみにいこー!




私も、この笑顔で毎日過ごしたい!





心に素直になって生きて、
その素直な心が創る世界を見てみたい😊




これを読んでくれてる
皆さんはどう??





もぅ、よくわかんないけど
なんか楽しそう!って思ったなら
しばらく私を観測してて!!!



必ず、この心の状態が
現実に変化を起こし始めると思う!!




よーし!!

まずは、やれることから!
フックをかけるよ!


来週から
happy理論について、
お話はじめていくね❤️❤️❤️❤️❤️




一緒に実験しようね!





今日も読んでいただきありがとうございました!



𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗

個人的なやり取りも可能です。

どんな質問もお気軽に😊







ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html