♡なりたい私になる撮影会♡     〜メイクで纏う 未来のエネルギー〜 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

 ♡なりたい私になる撮影会♡

〜メイクで纏う 未来のエネルギー〜

発表しまーす!!!!
発表前に、すでに午前の部は
満席です!!!!!
♡なりたい私になる撮影会♡
今年もやっちゃいます!!



HappyMother'sCollegeは、
座学だけでなく、なにより
体感を通して、ママの心の変化を応援しています❤️
撮影会は、すんごい体感ができるんだよ!
有名モデル、番組、CM、ショーに
ひっぱりだこの人氣メイクアップアーティスト
松村美佳のスケジュールを押さえました〜✨✨



彼女は、かつて担当させてもらっていた
番組でメイクをしてくれていたの😊
そこから、どんどん人氣が出て
本当にメイク界でも有名人❤️
そして、私の大好きな友達でもあります😊
そんな彼女が、みんなのメイクをしてくれるよ!
しかも、プロカメラマンとタッグを組んで❤️
メイクをしてもらっている瞬間から、
ワクワクの周波数が溢れ出す😊
そのワクワクが、
なりたいあなたになった時の【気分】。
先に気分を感じることは、
なりたい自分を体感していること😊
だから、望む未来が近づくんです✨✨
とにかく、難しいことは考えず
楽しみましょう❤️
ワクワクの周波数を出す時間にしましょう❤️
あなたの気分が、未来を創る。
この撮影会の後、
きっと、面白い変化がありますよ✨✨
毎日、笑顔で過ごしたいママも、
こんな講師になりたい!って夢のあるママも、
自分のこと、可愛いって思いたい!ってママも
是非参加して!!
午後のみ受付可能です!







⭐︎12月17日
⭐︎撮影時間に限りがあります。
申し込みフォームから、お選びください!
先着順となります!
⭐︎35000円(ヘアメイク、撮影、全データお渡し)
⭐︎申し込みは、https://form.os7.biz/f/df2e575b/


⁡ 高島裕子著書

一緒に実験しようね!





今日も読んでいただきありがとうございました!



𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗

個人的なやり取りも可能です。

どんな質問もお気軽に😊







ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html