【引き寄せた 必要な人】天才カードinシャンハイ! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

【引き寄せた 必要な人】
18日19日と、天才カードの師匠・斎藤先生に来てもらいました😊




天才カード大人クラスを開催!
【ママの自己肯定感を上げれば、子どもの自己肯定感もあがる!】
ということで、ママたちみんなで、自分の才能探しをして、タイプを学びます😊

斎藤先生との出会いは、なんと中国に来てから!
潜在意識をみなさんにお伝えする中で、
「子どもにも分かりやすく伝えられるような講座したいなぁ」と思っていたところ、
先生の【こどもの才能を引き出す天才カード】
を見つけ、中国からすぐに問い合わせ!

すると、なんと!!
先生から「上海で広げてほしいと思っていた!」とお返事が😊

トントン拍子で話は進み、
私の日本帰国に合わせて認定講師の講座を開いてくれ、
子ども未来がっこう二周年のパーティでは、
海外初講師として紹介してもらい、
今回は、大人クラスの講座で上海に来てくれました!😊

深層心理は、ちゃんと繋がっている❤️
お互いがお互いを産み出した♪



潜在意識についてのアプローチの仕方を
より深めていきたいという思いもあり受講しましたが、
たくさんの気づきの他に
やはり、学びは永遠だなと思った2日間♪
自分の才能=強み、
を皆んなに探してもらって、ウキウキワクワク出来た時間でもありました!

【才能は、息をするくらい無意識に使っているから、
自分が一番気づかない】のですが、
私も探してみて、知らなかった才能発見!!
でも、そういえば、、
知らず知らず使っていたんだ!と気づきました😊

才能を知り、これから意識して使えば、更に強化され魅力と自信になっていく❤️


こどもの天才カードも楽しかったけど、
やはり、ママ自身が自分の才能に気づくことの大切さを実感できるとすごい!
自分自信が体験すると、よりお子さんの才能を大切にしてあげる意味合いが深まると思います😊

すでに、1月28日の上海での開催が決まっています!

次回は春節明けの予定です😊託児可能です♪
気になるという方は優先的にメールを送らせていただきますので、ご連絡ください♪





【天才カード大人クラスとは?】


親の自己肯定感が低いと
 
子育てにおいて
 
どのような問題が起こってくるかというと。。。
 
 
 ・子どもの評価が気になる(成績の良しあし、他の優劣)
 
 ・親のとして自分の評価が気になる
 
 ・子どもを比較してしまう
 
 ・子どもがやることを監視してしまう
 
 ・子どもの才能や強みに気づけない
 
 ・子どもの欠点、弱みばかりに意識が向く
 
 ・子どもの将来に不安を感じる
 
 ・子どもを褒められない、認められない
 
 ・イライラしてしまう、叱責してしまう
 
 ・条件付きの愛情になってしまう(成績が良ければ褒めるなど)
 
親自身の自己肯定感が低いので
 
子どもを評価、比較ばかりしてしまい、
 
 ありのままの子どもを、
 
 子どもが授かった才能を
 
 認めることができなくなってしまい
 
 子どもの本当の自信を育めません。

 
 自信がないから
 
 本番で本領発揮できない
 
 肝心なところで失敗してしまう
 
 失敗に弱い
 
 難しいことにチャレンジしようとしない
 
 夢を叶えることが難しくなる、
 
 という悪循環に陥ってしまうんです。
 
 
おかあさん自身の自己肯定感が上がることで、
 
子どもは「安心・信頼」の中で“愛されている”と
 
体感しながら育ちます。
 
その環境が子どもの「自分が好き」という
 
気持ち「自己肯定感」を育みます。



 おかあさんは子どもにとって一番身近なロールモデル。
 
おかあさん自身が自己肯定感が高く、
自己信頼できていれば、自然と子どもの
自己肯定感は高まり、自己信頼できます。
 
その土台があるからこそ、大きなチャレンジができ、
失敗しても自分で立ち直ることができるのです。
 
このクラスでは子どもと関わる
おとなの自己肯定感、自己信頼感を高めます。
 
才能タイプを知ることで、イライラ感情や
人間関係のストレスから解放され、
苦手な人さえもパートナーシップを育むことができます。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



〜わがママのための引き寄せ塾 講座一覧〜

 

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 

 

 

🎀世界のママ募集!毎週無料ミニ講座!
わがmama幸せmama育成プロジェクト
     オンラインサロン仲間募集!→🔗オンラインサロンページへ
 

 

 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→
🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)
 
🎀 【1月22&25リクエスト開催決定!!】
毎日を幸せに過ごす!→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              要予約!

 

ライン@ご参加お待ちしてます♪

~わがmamaに幸せmamaに~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

【人生のシナリオ】となっている潜在意識にアプローチする方法や、イベント情報など優先的にお伝えします(^^)

まずは、ママからありのmama幸せmamaに💛