【愛と勇気づけの親子関係SMILE講座募集!】オンライン可 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

SMILE講座は、
親と子の関係性に特化したアドラー勇気づけの取り入れ方をお伝えしています。
アドラーの勇気づけ子育ては
「ほめない怒らない子育て」
                                           とも言われています。

子供とのよくあるシチュエーションを通して、
より具体的で、実践に取り入れやすい方法を身につけていただくことが可能です。

「こんなとき、どう言えば良いの?」
「どうしてうちの子、こんなこともできないの?」
「余計なことばかりする」
「怒ってばかりでしんどい」
「怒らないは分かるけど、、ほめない子育てってどういうこと?」などなど、、。

こどもと向き合う中で、ヘルプを求めたいとき沢山あります。

でも、大丈夫。

どう言えば良いのかな?
どうしてそんなことするのかな?
この子に長所はあるのかな?
不安になる思いが溶け出し、
あなたの子供の素晴らしさを感じて向き合うことができるようになります。




SMILE講座を受ける中で、私は子供の頃の自分に出会いました

子供の頃に持った違和感や寂しさ、嬉しさ、そんな子供の目線で感じて、言葉をかけると魔法のように変わる時がある。

そして、
「どうして、うちの子は、、どうして私は、、、😢」
                                         と思っていたのが

「この子はどんな子になるんだろう💖わたしにはどんな未来があるんだろう💖」に変わる☺️

子育ての最終目標は【自立】
自分で選び人生を切り拓いていけるように
サポートして行きましょう☆-( ^-゚)v

そのためには、、、
まずはママから、自分にオッケーを!

そして、あなたのお子さんが宇宙の最高傑作であること思い出しましょう💕
SMILE講座
全7章
一回2時間 7日コース   40000円(一週間に一回)
一回三時間4日コース 37000円(2週に一回)