【魔法を思い出す曲 世界はメッセージに溢れてる♪】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ



昨年の紅白で

ユーミンの歌を聴いて、感動♪

ずっと前から知ってた曲だけど、
こんなに素敵な歌詞だったなんて😊

オンラインサロンメンバーには一番に
お伝えしたけれど、
ぜひ、皆様にも♪


〜やさしさに包まれたなら〜
願いを叶えてくれる神様は
今も隣にいるよ😊→🔗 やさしさに包まれたなら

【やさしさに包まれたなら】
小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ
カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ
小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今
雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ
カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

私たちの眼に映る全てがメッセージ。
感じること全てがメッセージ😊
世界から、あなたに。
どんなメッセージが届いてる?😊








【リクエスト開催♪ママのための引き寄せ講座
潜在意識のお勉強二日コース1月22日&25日】
※託児可
ママだから?駐在妻だから?妻だから?中国だから?
それは、全て自分が作ったシナリオ😊

そのシナリオから、どう次の一歩を踏み出すか?
それが人生というドラマの見所になるのです♪

潜在意識に書き溜めたシナリオを、そろそろ見直してみませんか?😊

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
引き寄せとは→ 🔗 記事【引き寄せは自分に還る旅】


〜わがママのための引き寄せ塾 講座一覧〜

 

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 

 

 

🎀世界のママ募集!毎週無料ミニ講座!
わがmama幸せmama育成プロジェクト
     オンラインサロン仲間募集!→🔗オンラインサロンページへ
 

 

 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→
🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)
 
🎀 【1月22&25リクエスト開催決定!!】
毎日を幸せに過ごす!→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              要予約!

 

ライン@ご参加お待ちしてます♪

~わがmamaに幸せmamaに~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

【人生のシナリオ】となっている潜在意識にアプローチする方法や、イベント情報など優先的にお伝えします(^^)

まずは、ママからありのmama幸せmamaに💛