【幸せ未来のために 今を幸せに生きる】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




「こうなりたい!」
「ああなりたい!」

人が願望を生む時。

多くの場合、

それが【ない】という

思いや焦りの【足りない!】という視点から。


これは、

「私は、こうなりたい!」という
エネルギーを
出しているように見えて

「私には、これが足りないの!」という
不足のエネルギーを
未来に飛ばしてる。


だから、

その現実が現れる。


大切なのは、どう望むか?😊

【ひきよせ】
・類は友を呼ぶですよ😊

【今】に満たされてこそ、
【未来】が満たされたものになるのです。

【今】に不足を感じると
【未来】も不足を生み出すのです。

だから、今あるものに目を向けてみる❤️
【なんだ!必要なものあるやん!】と安心する。

当たり前の毎日に
【家族元気で幸せ❤️】と改めて感じてみる。


そのために私がしてること

「スタバのコーヒーを飲む」
「早起きして一人で過ごす」
「韓流ドラマ見る」
「ケーキを食べる」
「友達や引き寄せ仲間と、本気で夢を語る」
「絵本を読む」
「昼寝する」などなど。


そうやって、自分を満たすに専念できた日は
その日1日の間にも

奇跡が起きてることに気付く!


私は、講座のご依頼が入るのは
いつも、この状態の時です😊

そんな状態の時に
お互い引き寄せあって
「来てみようー」と思ってくれた人だから

なんだか、そのあとのご縁も深くなる❤️



この人生で、どれだけの人と笑いあえるかな?😊

私は私の経験したひきよせの法則を
沢山お伝えしていきたいな😊

仲間と共に、どんどん
自分を生きる!を実践していくよ〜!



【リクエスト開催♪ママのための引き寄せ講座
潜在意識のお勉強二日コース1月22日&25日】
※託児可


人生のシナリオとも言われる潜在意識の使い方を学びます。
パートナーや、子供が教えてくれるネガティブな感情の中に、あなたを縛っていた思い込みを見つけることができるにこ

ママだから?駐在妻だから?妻だから?中国だから?
それは、全て自分が作ったシナリオ😊

そのシナリオから、どう次の一歩を踏み出すか?
それが人生というドラマの見所になるのです♪

潜在意識に書き溜めたシナリオを、そろそろ見直してみませんか?😊

お気軽にお問い合わせくださいませ♪