プライベートヨガで意識の使い方♪ in上海 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

【Yokkoのプライベートヨガうけました♪】

この一年の目標の1つ。
・意識の使い方を磨く
・身体を引きしめる
のために、

一年計画でお願いしている
プライベートヨガ🧘‍♀️

1回目の今日、、、。

もぅ、、、


最高でした!!!

私のために作ってくれたプログラム!
今の自分にぴったり😊

そして、
ヨガってこんなに

【自分】を感じられるものなんだ!

と久しぶりに感じました。


【今、ここ】を

呼吸で感じられる😊


そして、身体よ!

私のおしりはそこにあったのか?!笑笑
私の腰の肉はここにもついてたのか?!笑笑
腹筋って、ここも?!笑笑

みたいな、、😂

感じきれていない
【自分】をしっかり感じられました❤️

やってる間の
【安心感】はまさに【足りてる  満ちてる意識】

引き寄せ仲間の皆さん❤️
この感覚、、。
こりゃ、おすすめだわ!

未来にいいエネルギーおくれました♪


さらに深めて、

今年も2人で皆さんと解放ワークやるぞ〜♪




【リクエスト開催♪ママのための引き寄せ講座
潜在意識のお勉強二日コース1月22日&25日】
※託児可
ママだから?駐在妻だから?妻だから?中国だから?
それは、全て自分が作ったシナリオ😊

そのシナリオから、どう次の一歩を踏み出すか?
それが人生というドラマの見所になるのです♪

潜在意識に書き溜めたシナリオを、そろそろ見直してみませんか?😊

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
引き寄せとは→ 🔗 記事【引き寄せは自分に還る旅】


〜わがママのための引き寄せ塾 講座一覧〜

 

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 

 

 

🎀世界のママ募集!毎週無料ミニ講座!
わがmama幸せmama育成プロジェクト
     オンラインサロン仲間募集!→🔗オンラインサロンページへ
 

 

 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→
🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)
 
🎀 【1月22&25リクエスト開催決定!!】
毎日を幸せに過ごす!→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              要予約!

 

ライン@ご参加お待ちしてます♪

~わがmamaに幸せmamaに~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

【人生のシナリオ】となっている潜在意識にアプローチする方法や、イベント情報など優先的にお伝えします(^^)

まずは、ママからありのmama幸せmamaに💛