【大人の絵本Club in 上海スタート!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



本日、スタートしました!
大人の絵本Club 【pic-boo】!!



初回にもかかわらず、9人の参加者😊

絵本セラピスト®︎として、作りたかった
大人のための絵本会。

【人生は、自分というヒロインを表現する場】

絵本を通して自分の心をしっかり受け止め、
感じたことを、素直にみんなに伝える。


自分の感じたことを
素直に伝えるって、実は大人になってからは難しい。


ヘアスタイルを変えてきた人に
【あれ?前の方がいいのに?】と思っても

相手のことを考えて

「ヘアスタイル、いいね👍」と言っていたり笑笑


【配慮】を知った大人は、
少なからず、毎日、

自分の心に小さな【ウソ】をついている。

相手のことを考えて
これが続くと、、

【自分】が見えなくなる。


それって、すごく怖いこと。

そして、気づかないうちに進んでいたりします。


絵本を通して、自分の心に問いかける。
そして、それを仲間に表現する。

こんな単純なことだけど


これが、
【自分という主人公を表現する】という大きなことにつながって行く。


そして、

自分の気持ちを表現することを
自分に許可できれば


相手の気持ちも
「そういう考えもあるんだー!」と

違いを楽しめるようになる。

世界が変わる。

人生のワクワク度が増す😊


たかが絵本。

されど魔法の力を持つ絵本。


絵本×あなた=周りの人にとって新たな気づき

になるのです😊

今日も、涙あり、大笑いあり!
絵本ってすごい!!


これからも月に一度、
絵本のシェア会や、絵本セラピーを行なっていきます!!


次回のpic-booは2月28日!
絵本セラピーです!
10時半より古北で行います😊



近くの託児所にて特別に一時託児も可能です!

【自分】表現しにいらしてほしいです❤️





div>

〜わがママのための引き寄せ塾 講座一覧〜

 

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 

 

 

🎀世界のママ募集!毎週無料ミニ講座!
わがmama幸せmama育成プロジェクト
     オンラインサロン仲間募集!→🔗オンラインサロンページへ
 

 

 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→
🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)
 
🎀 【1月22&25リクエスト開催決定!!】
毎日を幸せに過ごす!→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              要予約!

 

ライン@ご参加お待ちしてます♪

~わがmamaに幸せmamaに~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

【人生のシナリオ】となっている潜在意識にアプローチする方法や、イベント情報など優先的にお伝えします(^^)

まずは、ママからありのmama幸せmamaに💛