【朝一番の魔法を!さぁ!今日もパーティの始まりだ!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

おはようございます!

今朝も四時から、自分を楽しむヒロコさんです😊


さて、今日は、その日1日を最高にする
朝一番の魔法の言葉を!

それは、
【今日も最高のパーティーの始まりだ!】
【奇跡と愛に溢れた1日のスタートだ!】
【エネルギーに溢れた1日!】
と、言ってみること😊



えー?!と思うかもしれませんが、

この一言で、あなたの潜在意識は
その日1日に奇跡と愛を運んできます😊

これを読んでいるあなたのにも愛と奇跡が起こりますね♪

さて!来週から
🔗→〜わがmama幸せmama育成サロン〜では、大きな?笑パーティを開催します!

それは、
「思考は現実になる!実際パーティ!」
これですね↓↓↓
発売された時に、私は旦那様とやりました!
本当に宇宙との繋がり、思考の力に感動したのです😊

これから、なりたい自分を育てていこうとしている皆にも、ぜひ自分の持つスーパーパワーを思い出してもらいたいので、みんなでチャレンジです!
仲間がいるからこそ、楽しさ倍増、魔法力倍増!

みんながどんな風に現実を作り出すか、たのしみ❤️

お仲間いつでも募集中!!

それでは、ステキな1日を!




div>

〜わがママのための引き寄せ塾 講座一覧〜

 

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 

 

 

🎀世界のママ募集!毎週無料ミニ講座!
わがmama幸せmama育成プロジェクト
     オンラインサロン仲間募集!→🔗オンラインサロンページへ
 

 

 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→
🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)
 
🎀 【1月22&25リクエスト開催決定!!】
毎日を幸せに過ごす!→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              要予約!

 

ライン@ご参加お待ちしてます♪

~わがmamaに幸せmamaに~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

【人生のシナリオ】となっている潜在意識にアプローチ!絵本セラピスト×潜在意識スペシャリストとして、あなた【お子さん】のスーパーパワーを引き出す絵本もご紹介!また、イベント情報など優先的にお伝えします(^^)

まずは、ママからありのmama幸せmamaに💛