Happy Monday!オンラインサロンではこんなことしてます! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

月曜日〜!
今週もスタートですね😊
運営しているオンラインサロン
毎週月曜日、
なりたい自分に向けてやること、また自分満たしとしてチャレンジすることを宣言しています😊

みんなに宣言することで、
意識はそこに集中し、
夢を叶える近道になる😊

そして、今日からは!!
なんと!
パム・クラウドさんの
【思考は現実になる】大実験を行なっています!
集合意識を利用して、
どんどん意識の使い方をマスターしていきましょう〜♪

そして、普段周りに
自分表現が苦手、、
潜在意識,引き寄せの話しをしたいけど
怪しいと思われるのが不安、、という方!

この場所をつかって自分を表現しよう😊

どんどん、本当の自分を楽しもう!!

ちなみに、
今週の私のわがmama宣言はこちら↓❤️