【9月10日!上海ママのための出会いとおしゃべりの場♪開催】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

【9月10日 上海ママの出会いとおしゃべりの場♪】
好評につき、第三弾です!
今回はベビマ&絵本セラピー♪で、皆様をお迎えします😊




午前の部はママとあんよ前のおこさん。
午後の部はママとあんよのおこさん。

🎀ベビマ🎀は上海四年目のママでもある高木美香ちゃん😊↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだ言葉の話せない赤ちゃんとの大切なコミュニケーションとなるベビマ、ママとお子さんの笑顔を育てます♪
お子様の便秘や夜泣きに悩まれてるママも必見!!
私は4歳の娘にベビマをしてますが、「ママー❤️気持ちいい❤️」といってよく眠ってくれます♪



🎀そして、私は絵本セラピー♪🎀
(絵本セラピーについて詳しくは→🔗絵本セラピーについて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

絵本を使いますが、大人のために生まれた絵本セラピー。
私は娘が一歳の時に出会いました。
絵本を通して、泣いて、笑って、話して❤️
終わった頃には、心スッキリ♪

今回は、ママのための選書で、プログラムを作ります😊

お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです!
予約問い合わせ→🔗予約問い合わせはここ❤️

沢山のママが楽しい仲間を見つけられますように♪
みんなの上海での生活がより楽しくなりますよに♪

そんな想いも込めて、お届けします❤️

〜日程が決まっている講座〜

🎀9月5日オンライン!ほめない叱らない勇気づけ子育てミニ講座!→🔗

🎀【高松】子どもの才能どんどん開花!天才カード!→🔗

🎀【上海】子どもの才能どんどん開花!天才カード!→🔗上海!天才カードクラス募集要綱

〜こちらも現在募集中!
              上海&オンラインご希望の日程で!〜
高松でELMの次回の開催は12月を予定しています😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リボン随時!褒めない叱らない勇気づけ子育てで話題アドラー心理学!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!
🎀子供の才能をどんどん引き出す!天才カード→🔗天才カードについて
🎀アナウンサーによる美しい声の作り方&伝わる読み方レッスン→🔗アナウンサーによる美しく読み方講座
🎀上海シャネルツイードバレッタ作り→🔗ママの可愛い!を応援♪シャネルツイードバレッタ♪
🎀上海飾り巻き寿司作り→🔗お花のお寿司作ろう♪

〜高嶋浩子プロフィール〜
ELMリーダー、SMILEリーダー、絵本セラピスト®︎高嶋浩子

小学校中学校と不登校を繰り返し、大学時代は自分の見た目に自信が持てずダイエットのしすぎで栄養失調に。それでも、夢を叶えてアナウンサーになったが心のどこかに劣等感を抱えていました。
しかし、子供が生まれ子育てに悩む中出会ったアドラー心理学が、本当の自分を表現する勇気を与えてくれました。

それは、まさに不登校から学校に行くと決めた時の感覚を言葉にしたような心理学でもあったんです。

「人はいつでも変われる」
「人は人生の主人公である」

みんなで幸せでありましょう😊
{2BD531A7-4D96-431E-B05B-473DF999F792}