【飾り巻き寿司教室】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


妊娠中に資格を取った飾り巻き寿司♪
ママになってから、すごく役に立っています😊
特に我が家は、女の子なのでイベントごとに

こちら、3人様からご予約オッケー。
上海でも手に入る材料で作ります♪
巻きすの使い方を覚えるといろんなものを作れるようになりますよ♪

お一人200元
予約問い合わせ→🔗⭐️⭐️⭐️



こちらも随時募集!↓


〜現在募集中!上海&オンラインご希望の日程で!〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リボン随時!褒めない叱らない勇気づけ子育てで話題アドラー心理学!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!
🎀子供の才能をどんどん引き出す!天才カード→🔗天才カードについて
🎀アナウンサーによる美しい声の作り方&伝わる読み方レッスン→🔗アナウンサーによる美しく読み方講座
🎀上海シャネルツイードバレッタ作り→🔗ママの可愛い!を応援♪シャネルツイードバレッタ♪
🎀上海飾り巻き寿司作り→🔗お花のお寿司作ろう♪

〜高嶋浩子プロフィール〜
ELMリーダー、SMILEリーダー、絵本セラピスト®︎高嶋浩子

小学校中学校と不登校を繰り返し、大学時代は自分の見た目に自信が持てずダイエットのしすぎで栄養失調に。それでも、夢を叶えてアナウンサーになったが心のどこかに劣等感を抱えていました。
しかし、子供が生まれ子育てに悩む中出会ったアドラー心理学が、本当の自分を表現する勇気を与えてくれました。

それは、まさに不登校から学校に行くと決めた時の感覚を言葉にしたような心理学でもあったんです。

「人はいつでも変われる」
「人は人生の主人公である」

みんなで幸せでありましょう😊
{2BD531A7-4D96-431E-B05B-473DF999F792}