【上海 子供の才能キラキラ開花!天才カード親子クラス参加募集 】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

さてさて❤️
いよいよ!!
上海でも開催しちゃいます!!

子どもの才能をどんどん開花させちゃう
【天才カード】!!

カードを使ってゲーム感覚で、
お子さんの才能を知る
才能を使う
才能を開花させる2時間のプログラム❤️

小学生までのお子さんとママの親子参加です♪

1組350元(兄弟参加の場合 お1人につき100元)

募集日程は8月29.30.9月の土日。
予約問い合わせ🔗予約問い合わせフォーム  
※フリー記入欄に天才カードとご記入ください。


あなたはあなたの事を天才だと思ってる?
お子さんは自分の事を天才だと知っている?

「自分の事を天才だと思う人〜?!😊」って
質問すると、
手を上げない人がほとんど!!

だけどね、、、😊

本当はみんな天才❤️

天才=天から貰った才能と子どもみらい学校では教えています♪

私は
天才=天から持ってきた才能だとも思ってる。


だから、あなたも、あなたのお子さんも皆んな
天才❤️

その天才を1人1人が発揮することが幸せな世界を築くことにもつながる😊

この天才カード親子クラスでは、
カードを使ってゲーム感覚でお子さんの才能を認識していきます♪

才能を育てていくには、
自覚して使うこと!
これがすごく大切。

天才カードは、自分の才能に気づく大きな一歩になります😊

日々も生活のなかでは気付きにくい、お子さんの才能♪

それを知るとママ自身も、言葉かけが変わってきます♪

私は4歳の娘と参加しました。

その時に見つけて、子供が自覚した才能が
・丁寧
・集中力がある
・美的感覚

それ以来、本人はすごくそこに自信を持っていて

塗り絵を最後まで綺麗に塗ったり、
服を選んだり、これまで以上にこだわるようになりました❤️


大切なのは【才能】を自覚して使うこと。

それが、天才力を発揮して夢を叶えていく力を育てます!

天才カード受講前と受講後のお子さんの表情の違い、本当に感動ものです♪

ご一緒しましょう!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


こちらも随時募集!↓


〜現在募集中!上海&オンラインご希望の日程で!〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リボン随時!褒めない叱らない勇気づけ子育てで話題アドラー心理学!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!

 



〜高嶋浩子プロフィール〜
ELMリーダー、SMILEリーダー、絵本セラピスト®︎高嶋浩子

小学校中学校と不登校を繰り返し、大学時代は自分の見た目に自信が持てずダイエットのしすぎで栄養失調に。それでも、夢を叶えてアナウンサーになったが心のどこかに劣等感を抱えていました。
しかし、子供が生まれ子育てに悩む中出会ったアドラー心理学が、本当の自分を表現する勇気を与えてくれました。

それは、まさに不登校から学校に行くと決めた時の感覚を言葉にしたような心理学でもあったんです。

「人はいつでも変われる」
「人は人生の主人公である」

みんなで幸せでありましょう😊
{2BD531A7-4D96-431E-B05B-473DF999F792}