【改めまして自己紹介(^^)】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

改めましてラブラブ
 
ちょっと顔出しで自己紹介🎵
 
高嶋浩子です!
 
娘の声も少し入ってますが❤
よろしくお願いしますm(__)m
 
うどんの国香川で生まれ、ふるさとのNHK高松でアナウンサーデビュー🎵
NHK高松→奈良→松山も七年間お世話になったあと、関西でフリーになりました(^^)
関西では大阪・神戸、滋賀、京都、和歌山ほぼすべての県でレギュラーを担当。東京テレポートにいる一年も埼玉でレギュラーを担当させて頂きました(^^)
現在も子育て、講師業と共にアナウンサー現役です❤

そんなバリバリ仕事女子だった私にとって、自分以外のペースで生きていく子育ては、なかなか悩みの日々でした(笑)

でもだからこそ、自身の気持ちを前向きにするために、娘と笑顔で過ごすために様々な勉強をしました。
 
その中で
子育てに対して目から鱗の考え方をくれたのが
アドラー心理学の勇気づけ。
自分の心に目を向ける大切さを感じたのが絵本セラピー。だったんです!

私を助けてくれたこの二本柱で、ママの笑顔を応援する講座・活動、すすめていきまーす!!