BANBIのミュージック -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
飯
おかず買い出しに行きました。
やっぱ この時間は最高メーン(^_^)v
微妙な気管のゴロゴロ早く消えて欲しい(-o-;)
咳したら腹筋メチャ痛い(ノ△T)
優
H君今日代わりにバイト出てくれます(≧∇≦)
有り難う御座いますm(_ _)m
この状態をメールで何人か送ったが職場メンバーは当たり前ですが...o(`▽´)o
みんな優しいな~そら病気で そうなんや~て軽くは送れないわな送ってきたら感心するかも!!(笑)
しかし救急隊員同士が車内で説教始めた時 大丈夫か~!?て思った。(笑)
アドベンチャーな1日を神様ありがとうごぜ~ました!!(笑)
長い
病院約8時間おったわ(-_-#)
帰って ご飯食べて薬飲んで今ゴロゴロしてます。
妹に電話して。喘息は我慢したらあかんて怒られました(`ε´)
命には至らなく良かったですが(⌒~⌒)
ほんま発作起きてる時は息苦しいく死にたいと何回も思った。(笑)
誰かは死ねや~と思ってらっしゃるかもですが...f^_^;
酸素もどんだけ入れたことか~!!
ほんま健康管理し命大切にせな何も出来なくなるな。
寝ます(-.-)zzZ
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする