長い | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
長い
病院約8時間おったわ(-_-#)
帰って ご飯食べて薬飲んで今ゴロゴロしてます。
妹に電話して。喘息は我慢したらあかんて怒られました(`ε´)
命には至らなく良かったですが(⌒~⌒)
ほんま発作起きてる時は息苦しいく死にたいと何回も思った。(笑)
誰かは死ねや~と思ってらっしゃるかもですが...f^_^;
酸素もどんだけ入れたことか~!!
ほんま健康管理し命大切にせな何も出来なくなるな。
寝ます(-.-)zzZ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする