長い | BANBIのミュージック

長い

BANBIのミュージック-090526_1257~01.jpg
病院約8時間おったわ(-_-#)
帰って ご飯食べて薬飲んで今ゴロゴロしてます。

妹に電話して。喘息は我慢したらあかんて怒られました(`ε´)


命には至らなく良かったですが(⌒~⌒)
ほんま発作起きてる時は息苦しいく死にたいと何回も思った。(笑)


誰かは死ねや~と思ってらっしゃるかもですが...f^_^;



酸素もどんだけ入れたことか~!!
ほんま健康管理し命大切にせな何も出来なくなるな。


寝ます(-.-)zzZ