BANBIのミュージック -8ページ目

点滴

BANBIのミュージック-090526_0719~01.jpg
やっと外来の先生来たからと下で車椅子に乗り点滴を打ちながら移動。

終わりかけさっきやっと先生が診察したが胸の音だけ確認したら まだ点滴終われないからと今 また違う部屋で2回目の点滴を打ってます。


早く帰りた~い(>Σ<)

BANBIのミュージック-090526_0632~01.jpg
朝方 発作が酷く朝の病院受付まで耐えてたが限界 初めて救急車呼びました。
朝6時からいるが まだ帰れませんp(´⌒`q)

最悪


起きたら喘息!!
喘息の苦しさで起きました(-.-;)

今も話すと息苦しく話せません!!

バイト休みの連絡もメールでKちゃんに伝え代わりに連絡して貰いました。


苦し~よ
苦し~よ
苦し~よ
苦し~”(ノ><)ノ