BANBIのミュージック -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
点滴
やっと外来の先生来たからと下で車椅子に乗り点滴を打ちながら移動。
終わりかけさっきやっと先生が診察したが胸の音だけ確認したら まだ点滴終われないからと今 また違う部屋で2回目の点滴を打ってます。
早く帰りた~い(>Σ<)
初
朝方 発作が酷く朝の病院受付まで耐えてたが限界 初めて救急車呼びました。
朝6時からいるが まだ帰れませんp(´⌒`q)
最悪
起きたら喘息!!
喘息の苦しさで起きました(-.-;)
今も話すと息苦しく話せません!!
バイト休みの連絡もメールでKちゃんに伝え代わりに連絡して貰いました。
苦し~よ
苦し~よ
苦し~よ
苦し~”(ノ><)ノ
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする