最悪 | BANBIのミュージック

最悪


起きたら喘息!!
喘息の苦しさで起きました(-.-;)

今も話すと息苦しく話せません!!

バイト休みの連絡もメールでKちゃんに伝え代わりに連絡して貰いました。


苦し~よ
苦し~よ
苦し~よ
苦し~”(ノ><)ノ