BANBIのミュージック -9ページ目

購入

BANBIのミュージック-090525_0707~01.jpg
★マリリンマンソン★


トゥイギー復活や!!

2次会

BANBIのミュージック-090525_0635~01.jpg
Kちゃんからプレゼント頂きました(^з^)-☆Chu!!
LASHの石鹸でごわす。
メチャE~香り☆

アザース(;∇;)/~~

店長のYP~が参加したいと深夜2時上がりで参加し移動した。

笑笑に行きトークはまた恋愛話で盛り上る。
O君は店長に相談する。
最終的には従業員の愚痴トークになったが店長はシッカリと見てくれて感じてくれてる事がよくわかって良かったね☆


うちは女子から男子より頼られてる事がわかった。男らしいみたいです。(笑)

そういや~友達に振る舞いが男らしいて言われた事があり。(笑)

バイクに乗ってる姿
(足が開きまくってるヤンキーボウイみたいな姿)

コンビニで商品を持ってる姿
(普通女子は物を持つ時胸辺りに脇をしめて持つが腰より下で持ってる手をブラブラさせダラダラ歩いてる姿)

そら男らしいわ(^_^;)

あ~久しぶりに呑んだ~楽しかった☆

今帰った(>Σ<)

BANBIのミュージック-090525_0013~01.jpg
誕生日1日違いのO君と合同でお誕生日会をして頂きました♪
仲良しの面子だけで(^_^)
時代屋に22時から3人で飲み0時から中番のNちゃん参加で閉店2時までいました。
ケーキ用意してくれていてメチャ嬉しかった(≧∇≦)

トークはO君の恋愛話を聞いて乙男やな~と聞いてるだけで恥ずかしくなってくるわ~つうかどっちかって云うと乙女やな。(笑)

2割は草食男子8割肉食男子がモテる話をしていて。
O君は2割好きな女子に掛けると言ってた。好きな子は2割タイプらしいが(笑)ほんまか~との声も(^O^)
乙男2割と乙女2割が引っ付けば絆は強いよな~とNちゃん!!


恋は瞑目と言うよな。

Kちゃんは惚れたら負けの一点張りでした。(笑)

みんな楽しいな☆