今帰った(>Σ<)
誕生日1日違いのO君と合同でお誕生日会をして頂きました♪
仲良しの面子だけで(^_^)
時代屋に22時から3人で飲み0時から中番のNちゃん参加で閉店2時までいました。
ケーキ用意してくれていてメチャ嬉しかった(≧∇≦)
トークはO君の恋愛話を聞いて乙男やな~と聞いてるだけで恥ずかしくなってくるわ~つうかどっちかって云うと乙女やな。(笑)
2割は草食男子8割肉食男子がモテる話をしていて。
O君は2割好きな女子に掛けると言ってた。好きな子は2割タイプらしいが(笑)ほんまか~との声も(^O^)
乙男2割と乙女2割が引っ付けば絆は強いよな~とNちゃん!!
恋は瞑目と言うよな。
Kちゃんは惚れたら負けの一点張りでした。(笑)
みんな楽しいな☆
仲良しの面子だけで(^_^)
時代屋に22時から3人で飲み0時から中番のNちゃん参加で閉店2時までいました。
ケーキ用意してくれていてメチャ嬉しかった(≧∇≦)
トークはO君の恋愛話を聞いて乙男やな~と聞いてるだけで恥ずかしくなってくるわ~つうかどっちかって云うと乙女やな。(笑)
2割は草食男子8割肉食男子がモテる話をしていて。
O君は2割好きな女子に掛けると言ってた。好きな子は2割タイプらしいが(笑)ほんまか~との声も(^O^)
乙男2割と乙女2割が引っ付けば絆は強いよな~とNちゃん!!
恋は瞑目と言うよな。
Kちゃんは惚れたら負けの一点張りでした。(笑)
みんな楽しいな☆
