最近
仲良かったのに何でやろ~苦手になってきた(T_T)
会うのが正直鬱陶しく感じてしまう。
違う友達に相談して何でやろ~悪い人で無いのに~(>_<)
友達は多分その人の言動等が会う度に自分が嫌な思いしてるんでない?と言われた。
あ~なる程ね!!
言動力は悪いな。(笑)
そんな事 言ううちもレベル低いな~(>_<)
嫌な人作りたくないしな。
でも振り回されたくないしな(ρ_;)
才能
大人になりやりたい事を今から勉強してもムダでもある言葉やが勉強して結果わかるてもあるよな~。
才能ある人は全て器用やと思う。
基本的に賢い人が才能あるよな。
やっぱ基本勉強を学生時代に身に付け頭の思考回路を高めてる人は才能的に物事を判断して自分なりに創り上 げていけるんや。
学校の勉強はセンスを創り上げてくのに必要な勉強やキチンとやるべきや将来役立つんよ。
才能ある芸術家はみんな頭賢いんだよ( ̄∀ ̄)
ほんま人間の頭も蓄積されて行くんやわ~
動かないと使わないと刺激が無く頭は空っぽなんや~
そしていつかシステムエラーになり考えられなくなるのです。(笑)
基本の頭があるなら何から仕上げるか脳がわかってるんだよ。
あ~残念!!
才能ある人は全て器用やと思う。
基本的に賢い人が才能あるよな。
やっぱ基本勉強を学生時代に身に付け頭の思考回路を高めてる人は才能的に物事を判断して自分なりに創り上 げていけるんや。
学校の勉強はセンスを創り上げてくのに必要な勉強やキチンとやるべきや将来役立つんよ。
才能ある芸術家はみんな頭賢いんだよ( ̄∀ ̄)
ほんま人間の頭も蓄積されて行くんやわ~
動かないと使わないと刺激が無く頭は空っぽなんや~
そしていつかシステムエラーになり考えられなくなるのです。(笑)
基本の頭があるなら何から仕上げるか脳がわかってるんだよ。
あ~残念!!
