最近 | BANBIのミュージック

最近


仲良かったのに何でやろ~苦手になってきた(T_T)
会うのが正直鬱陶しく感じてしまう。

違う友達に相談して何でやろ~悪い人で無いのに~(>_<)

友達は多分その人の言動等が会う度に自分が嫌な思いしてるんでない?と言われた。

あ~なる程ね!!
言動力は悪いな。(笑)


そんな事 言ううちもレベル低いな~(>_<)
嫌な人作りたくないしな。
でも振り回されたくないしな(ρ_;)