ファイナル
夜中3時帰宅。
一時間くらい河原町~西院まで歩きました。(笑)
サイゼリヤで愛ちゃんと秘密話をしたり音楽の話をしたりと久しぶりに話たな~愛ちゃんは人を悪く取らないし言わない良い子や☆大好き☆
MUSEホール
ストーンのデモ貰った☆
約束してたもんな~有り難うやでm(_ _)m
Tシャツ買った。安くしてくれて有り難う☆
今度からライブに着て行くな~♪
今日ストーンのライブまじ良かってんて~見れなかった愛ちゃんは悲しんでました(>_<)
一発目でやりよったな☆
サムライ
お疲れや!!でも まだまだやな!!油断禁物!!
ドラ息子しか実は話た事が無い(^w^)地元バンド頑張ってるの素直に応援してるし。
只 ドラ息子にまた直接話するがね...( ̄・・ ̄)
ラブレッド
久しぶりに見た♪
3ピースで勢いあるよな~前の客浸りながらノリノリが面白かった☆
好っきゃねんな~て感じ!!
シェンキーガンス
まとまりあるし~良いや~ん!!
見せ方もお上手でした。自然に体がユラユラしてました(^w^)
オレスカ
ベースの子めちゃ可愛すなんですが~(*^o^*)
帰り真ん中のトロンボーンの子とギターボーカルとベースの子と写真撮りましたが 愛ちゃんのデジカメ何で手元にありません(T_T)
つか演奏力 見せ方 全て揃ってます!!
何故か見抜き盗み奪い自分の物にするのです。
そう自分に言い聞かせてます(⌒~⌒)
や~や~や~今日は全体的にマジ良かっ!!
良い刺激有り難う☆

