帰った~
バイト復活だ~!!
みんなから大丈夫ですか?に申し訳無い。
ネタで堪えラれず救急車呼んだと。
ある意味 我慢大会やってん( ̄∀ ̄)
自分の限界はどこまで挑戦出来るか~人生ゲームっすよ!!
うちのブログも嘘が本当か?晴れ時々曇りみたいな感じで深い様で適当です。
どんな人が見てるか?見られてるか?
このブログはノーフィクションンで架空の人物ですので ご理解下さいませ!!(笑)
さようなら
タバコ約10年のお付き合いしてきましたが...
タバコを吸い出してから喘息になり止められずいました。
今回の発作でタバコとサヨナラします(ToT)
タバコ残り数本はふかして終わらせた。吸い込んだら咳が~(ノ△T)
チェーンやったのに別に吸わなくても大丈夫そうやな~!!(笑)
バイト先と飲みの席では耐えられるかやな~!?
タバコ止めたら金貯まるやん(^O^)