さようなら | BANBIのミュージック

さようなら


タバコ約10年のお付き合いしてきましたが...

タバコを吸い出してから喘息になり止められずいました。

今回の発作でタバコとサヨナラします(ToT)

タバコ残り数本はふかして終わらせた。吸い込んだら咳が~(ノ△T)

チェーンやったのに別に吸わなくても大丈夫そうやな~!!(笑)

バイト先と飲みの席では耐えられるかやな~!?

タバコ止めたら金貯まるやん(^O^)