密会!
今日は これから一緒にバンドをやろうとしてる人と会ってきました!
つうか以前から知り合いなんやけど!
とりあえず もう一人のギターと会わないとな~!
音源もまだらしいし!
彼もマイペースやし どうなる事やら!
居酒屋で話した後はカラオケに行きました♪
カラオケ連チャンです(^O^)/
つうか以前から知り合いなんやけど!
とりあえず もう一人のギターと会わないとな~!
音源もまだらしいし!
彼もマイペースやし どうなる事やら!
居酒屋で話した後はカラオケに行きました♪
カラオケ連チャンです(^O^)/
帰宅中!
昼間 友達とカラオケに行きました♪
友達はボイトレ行ってるだけあり歌上手くなってた☆☆
何やわからんがエコー無しに しとるのに うちの時だけ ハウるし(Θ_Θ)
マイク無しで歌ったたったわ!
その後は友達のライブを見に行きました♪
ライブ後 友達は感想を聞いてきたが友達はドラムです!
ドラムしか目立たない(^_^;)
そんなバンドあり得ないがあり得たんですね~!フロント3人とも存在感ないしドラム潰しですわ(ρ_-)o
それでも やっていくという友達は偉いんか?馬鹿なんか?
終わって王将で晩御飯食べて帰宅中です☆
友達はボイトレ行ってるだけあり歌上手くなってた☆☆
何やわからんがエコー無しに しとるのに うちの時だけ ハウるし(Θ_Θ)
マイク無しで歌ったたったわ!
その後は友達のライブを見に行きました♪
ライブ後 友達は感想を聞いてきたが友達はドラムです!
ドラムしか目立たない(^_^;)
そんなバンドあり得ないがあり得たんですね~!フロント3人とも存在感ないしドラム潰しですわ(ρ_-)o
それでも やっていくという友達は偉いんか?馬鹿なんか?
終わって王将で晩御飯食べて帰宅中です☆