BANBIのミュージック -268ページ目

ウザイ!

今 バイトの子と飲み会終えバス待ち何ですが横にいるバカギャルが着信を鳴らし聞き入っていて周りもウザそ~(^_^;)
今日はバイトの子でバンドの話を聞きに行きました!今やってるバンドを抜けるらしく 話してたらボーカルはその子がいないとダメらしく そんな気持ちでお互い続けていくのもと お互いのパートで尊敬し合うならわかるが女子は『何とかちゃんじゃないと嫌~!』みたいな(Θ_Θ)

彼女はもう一つの掛け持ちの方がやる気があるから一つにすると!

みんな色々バンドで悩んでる!
うちも今度はウマく行くんだろうか~(*u_u)

頑張るしかない☆

教室

今日は教室行けた~☆
サポートラストライブの感想を先生に聞いた!
リズム隊は良かったよと誉めてくれた(^-^)/

今からバイトの子と飲み会です!

ギリ!

今 起きた~!
また ドラム教室行けんとこやった(^o^;)