バンド
うちの周りのバンドやってる人だけか分からんが お互いのバンドの事を貶すより改善点を伝えてあげれば良いのに!
多分駄目だし言ってる本人も見た感じのニュアンスだけで どうすれば良い何て解らないんでしょう!
独断と偏見で相手を見て!独り善がりな考えは捨てた方がよいで~(^-^)/
多分駄目だし言ってる本人も見た感じのニュアンスだけで どうすれば良い何て解らないんでしょう!
独断と偏見で相手を見て!独り善がりな考えは捨てた方がよいで~(^-^)/
雨↓
駅から濡れて帰りました(ρ_-)o
一緒にバンドやる人から こんか感じと洋楽ばかりを入れたCDを貰った♪
MEW/THE VELVET TEEN/TEENAGE FANCLUB/0ASIS/THE SMASHING PUMPKINS/Blur/THE STROKES/THE HEIGHTS/MARON 5/Radiohead/MANDO DIAO/ZWAN
一緒にバンドやる人から こんか感じと洋楽ばかりを入れたCDを貰った♪
MEW/THE VELVET TEEN/TEENAGE FANCLUB/0ASIS/THE SMASHING PUMPKINS/Blur/THE STROKES/THE HEIGHTS/MARON 5/Radiohead/MANDO DIAO/ZWAN