雨↓
駅から濡れて帰りました(ρ_-)o
一緒にバンドやる人から こんか感じと洋楽ばかりを入れたCDを貰った♪
MEW/THE VELVET TEEN/TEENAGE FANCLUB/0ASIS/THE SMASHING PUMPKINS/Blur/THE STROKES/THE HEIGHTS/MARON 5/Radiohead/MANDO DIAO/ZWAN
こんな感じで~以上~!
疲れた(^_^;)
一緒にバンドやる人から こんか感じと洋楽ばかりを入れたCDを貰った♪
MEW/THE VELVET TEEN/TEENAGE FANCLUB/0ASIS/THE SMASHING PUMPKINS/Blur/THE STROKES/THE HEIGHTS/MARON 5/Radiohead/MANDO DIAO/ZWAN
こんな感じで~以上~!
疲れた(^_^;)