BANBIのミュージック -272ページ目

請求書

添付データ1125002.jpg
携帯の請求書見たら うちにとって初 最高金額ですわ(;_;)

請求2万て(-_☆)
通話料12000円て どんだけ話したんや!!汗


携帯代ほど無駄金は無い!

あかん!

最近アラームで起きれん(>_<)o
明日昼間遊ぶのに大丈夫か!汗

あっ!

オークションの代引き送らねばY(>_<、)Y