請求書 | BANBIのミュージック

請求書

添付データ1125002.jpg
携帯の請求書見たら うちにとって初 最高金額ですわ(;_;)

請求2万て(-_☆)
通話料12000円て どんだけ話したんや!!汗


携帯代ほど無駄金は無い!