帰宅中! | BANBIのミュージック

帰宅中!

昼間 友達とカラオケに行きました♪
友達はボイトレ行ってるだけあり歌上手くなってた☆☆

何やわからんがエコー無しに しとるのに うちの時だけハウるし(Θ_Θ)

マイク無しで歌ったたったわ!

その後は友達のライブを見に行きました♪
ライブ後 友達は感想を聞いてきたが友達はドラムです!
ドラムしか目立たない(^_^;)
そんなバンドあり得ないがあり得たんですね~!フロント3人とも存在感ないしドラム潰しですわ(ρ_-)o

それでも やっていくという友達は偉いんか?馬鹿なんか?

終わって王将で晩御飯食べて帰宅中です☆