密会! | BANBIのミュージック

密会!

今日は これから一緒にバンドをやろうとしてる人と会ってきました!
つうか以前から知り合いなんやけど!

とりあえず もう一人のギターと会わないとな~!
音源もまだらしいし!
彼もマイペースやし どうなる事やら!

居酒屋で話した後はカラオケに行きました♪

カラオケ連チャンです(^O^)/