密会!
今日は これから一緒にバンドをやろうとしてる人と会ってきました!
つうか以前から知り合いなんやけど!
とりあえず もう一人のギターと会わないとな~!
音源もまだらしいし!
彼もマイペースやし どうなる事やら!
居酒屋で話した後はカラオケに行きました♪
カラオケ連チャンです(^O^)/
つうか以前から知り合いなんやけど!
とりあえず もう一人のギターと会わないとな~!
音源もまだらしいし!
彼もマイペースやし どうなる事やら!
居酒屋で話した後はカラオケに行きました♪
カラオケ連チャンです(^O^)/