シャワー
我が家は物が壊れても放置が多く(^_^;)
鍋の取っても外れても そのまんま使ったり!
シャワーも頭が外れホースとの境目を手で支えながら使うという 友達もお泊まりの度 このシャワー早く直し~や!笑
と言われ数年使ってた!笑
やっと 親父が付け直しました!
そして家の壊れや物が物が無くなると うちの責任にされたりします!
ペンチが無いぞ~
知らん!
お前しかないやんけ~!
つかペンチなんて普段よく使うもんなんか~!
鍋の取っても外れても そのまんま使ったり!
シャワーも頭が外れホースとの境目を手で支えながら使うという 友達もお泊まりの度 このシャワー早く直し~や!笑
と言われ数年使ってた!笑
やっと 親父が付け直しました!
そして家の壊れや物が物が無くなると うちの責任にされたりします!
ペンチが無いぞ~
知らん!
お前しかないやんけ~!
つかペンチなんて普段よく使うもんなんか~!