BANBIのミュージック -263ページ目

シャワー

我が家は物が壊れても放置が多く(^_^;)
鍋の取っても外れても そのまんま使ったり!

シャワーも頭が外れホースとの境目を手で支えながら使うという 友達もお泊まりの度 このシャワー早く直し~や!笑
と言われ数年使ってた!笑

やっと 親父が付け直しました!

そして家の壊れや物が物が無くなると うちの責任にされたりします!

ペンチが無いぞ~

知らん!

お前しかないやんけ~!

つかペンチなんて普段よく使うもんなんか~!

今 起きた~

友達から今日ライブやし見にこないかとメール入ってた(;_;)

もう始まるや~ん
無理やし(ρ_-)o

完了!

夜バスの振り込み完了したです☆

往復で一万て安いな~(^-^)/

がっ8時間乗るんだがね~(^~^)