BANBIのミュージック -261ページ目

帰ったぜ!

雨に打たれたぜ(ρ_-)o

昨日のレジ金マイナスが出て社員はアタフタしていた!始末書を書いて本社に送らなければいかんらしいわ~大変やの~(ノ_・。)


今日はバイトの子と寿司食らってきます(^-^)/
楽しみだ☆

起きたぜ~!

バイトだぜ~!!

すげー!

今TVで9歳の少年がジャズドラムでデビューて(>_<)

宇宙一のドラマーになりたいんだってさ~☆

最近の子供は凄いな~!!