バンドネタ
以前 書いたが問題児ギターとトラブルがあり うちは抜けると言った件です!
ギターはプライドが高い一般的にもギターはプライド高いよね~(^_^;)けど~また変子なんすわ(;_;)
以前入ってた もう一人のギターと問題児ギターと抜けて違うバンドで活動中のボーカルの誕生日会をカラオケでした後に喫茶店での出来事です!
問題児ギター>曲作りの為にMTR買ってん!でも まだ使いこなせんくてな~!
うち>いいやん!!
良かったら次週ベースのとこに持って来れるなら見せてや~良かったらいじらせてや~(^-^)
問題児ギター>つうかな~何で私が夜中までしんどい目して働いて3万もした機材をな~貸さなあかんねん(`へ´)
みんな>(・_・)エッ....?
前のギター>えっ!!今のとこ切れるとこ違うよ~!
ボーカル>何でそこで切れるん(^_^;)
問題児ギター>つうかな~ドラムは上から目線で話すねん!
前ギターとボーカル>いや~何も上から話てないよ~ドラムはよこせや貸せ何て言ってないし~(?_?)
この結果は また落ちがあります!
ベースはその時は居なくて何がなんだかわからないから話そうと!
ベース宅で問題児ギターと3人で話て 実はMTRで切れた訳でなく その前からイライラしてたと!
問題児ギター>理由はカラオケに行きたくなかって もうメンバーでない人の誕生日会とか意味分からんし!サークルノリ嫌いやねんと!
うち>あっ!そうやったんや~!仕方ないな~!てみんななるか~(ρ_-)o
考えてみ~や!
現にMTRの時 立ち上ってまで切れてたし!理由が その前の理由で そこで切れてしまったって!
嫌なら無理に参加せんで良いやん!
うちはバンドやるのにバンド内なら我慢出来ても他のバンドさんライブハウスに迷惑掛け問題になり!一人の為にイメージが悪くなるのは目に見えてるからと!
うちの友達のバンドにも合わせたが挨拶も出来ない気分悪かっんかムスッとしてるし(ノ_・。)
やし抜けました!
これが若かったら教育出来るが20歳後半何で彼女は(Θ_Θ)
やし 問題児ギターとベースとやるみたい何で! 上から目線な言い方やけど どんだけやれるか見てみたいですわf^_^;
ギターはプライドが高い一般的にもギターはプライド高いよね~(^_^;)けど~また変子なんすわ(;_;)
以前入ってた もう一人のギターと問題児ギターと抜けて違うバンドで活動中のボーカルの誕生日会をカラオケでした後に喫茶店での出来事です!
問題児ギター>曲作りの為にMTR買ってん!でも まだ使いこなせんくてな~!
うち>いいやん!!
良かったら次週ベースのとこに持って来れるなら見せてや~良かったらいじらせてや~(^-^)
問題児ギター>つうかな~何で私が夜中までしんどい目して働いて3万もした機材をな~貸さなあかんねん(`へ´)
みんな>(・_・)エッ....?
前のギター>えっ!!今のとこ切れるとこ違うよ~!
ボーカル>何でそこで切れるん(^_^;)
問題児ギター>つうかな~ドラムは上から目線で話すねん!
前ギターとボーカル>いや~何も上から話てないよ~ドラムはよこせや貸せ何て言ってないし~(?_?)
この結果は また落ちがあります!
ベースはその時は居なくて何がなんだかわからないから話そうと!
ベース宅で問題児ギターと3人で話て 実はMTRで切れた訳でなく その前からイライラしてたと!
問題児ギター>理由はカラオケに行きたくなかって もうメンバーでない人の誕生日会とか意味分からんし!サークルノリ嫌いやねんと!
うち>あっ!そうやったんや~!仕方ないな~!てみんななるか~(ρ_-)o
考えてみ~や!
現にMTRの時 立ち上ってまで切れてたし!理由が その前の理由で そこで切れてしまったって!
嫌なら無理に参加せんで良いやん!
うちはバンドやるのにバンド内なら我慢出来ても他のバンドさんライブハウスに迷惑掛け問題になり!一人の為にイメージが悪くなるのは目に見えてるからと!
うちの友達のバンドにも合わせたが挨拶も出来ない気分悪かっんかムスッとしてるし(ノ_・。)
やし抜けました!
これが若かったら教育出来るが20歳後半何で彼女は(Θ_Θ)
やし 問題児ギターとベースとやるみたい何で! 上から目線な言い方やけど どんだけやれるか見てみたいですわf^_^;
結局
ドタキャンになりました(;_;)
もう一人は22時から用事があるらしく3時間以上 連絡待ってたが来ず!
こんな遅くなるとは思わんかったし待たずに2人で行けば良かったわヾ( ´ー`)
延期にする事になりました!ドタキャン君の奢りだそうです(^-^)/
もう一人は22時から用事があるらしく3時間以上 連絡待ってたが来ず!
こんな遅くなるとは思わんかったし待たずに2人で行けば良かったわヾ( ´ー`)
延期にする事になりました!ドタキャン君の奢りだそうです(^-^)/