BANBIのミュージック -258ページ目

決まり!!

今日の朝10時半から回転寿司決まり☆
もちろん以前のドタキャン君の 奢りで~わ~いo(^▽^)o

起きた~!

宅急便に起こされた~(Θ_Θ)

ヴィヴィアンの指輪届いた~☆

サイズピッタリ良かった☆

モラル

今日は最後一組だけ ウザイ客がいた!
営業時間過ぎても帰らない金なら出す営業しろ!!←こ~ゆう政治家的な発言を言う馬鹿な大人がいるから世の中腐るんや!!

客やから偉そうに出来るのが当たり前やと思ってる大人!!社会人のクセにゲロを吐き散らし掃除もしない!
モラルは大人には無い奴多い!
ルールを作ってるのはお前らや~大人が守らなどうするねん!!

それを見て育つ子供も影響される!!

正直 最近の若者の方が見た目派手でも言葉は多少なってないかもやけど思いやりはあります!!




愚痴になりましたf^_^;