結局 | BANBIのミュージック

結局

ドタキャンになりました(;_;)
もう一人は22時から用事があるらしく3時間以上 連絡待ってたが来ず!
こんな遅くなるとは思わんかったし待たずに2人で行けば良かったわヾ( ´ー`)

延期にする事になりました!ドタキャン君の奢りだそうです(^-^)/