BANBIのミュージック -262ページ目

終了!

掃除終わったぜ!!
ベースでも弾こうかな~☆

おは~!

つうか昨夜リンカーン見た後 寝てしまい(Θ_Θ) 夜中に目が覚めてダラダラし朝からズームインやら久しぶりに見たな~!!

今 掃除しようと途中休憩(^o^;)

CDの散らかしが半端なくて~!汗

やってもうた!

添付データ0423.jpg
またネットにて購入してしまった!
ヴィヴィアンの指輪です☆

だって9800円て買わな損する値段だぜ↓

ネットて偽物とか心配やけど ここは安心出来るし~以前 購入あるから会員限定で通知メールがきた!

さすが既に完売ですわ~間に合って良かった(≧▽≦)

只 サイズが合うかわかんねー(・ω・)/

そや その前にSLYでアクセ頼んでたんよ~☆☆

服よりアクセに気が入ってます!!