BANBIのミュージック -264ページ目

バンド探し!

今の季節 学生は就活やら職探しの時期ですねヾ( ´ー`)

わたくしはバンド探しですわ~!

あるバンド募集サイトにて連絡がきたので今週会ってきます☆

楽ちん!

今日は店長と社員どもがいないから楽でした気分的に(^^ゞ

バイト3人のうち1人は新人でね!

シーフードペペロンチーノは美味かったな☆☆

今日こそは夜バスの振り込みせねば!汗

さっぱり↑

お風呂に入ったぜ~☆
サッパリと!!