BANBIのミュージック -265ページ目

起きた~

眠い~!今日もバイトや~(T_T)

まだジョイフル

どんだけ居るねん!笑

チキン南蛮定食たべてショコラケーキ食べた☆満腹☆

もちドリンクバー☆
東京は夜行バスで行く事にしたのだ!
携帯で予約したから お金払ったら終了!ワクワク(^-^)

ジョイフル

只今ジョイフルにて主婦の友達を待ってます!

いつも待たされるのは当たりまえ!!笑

何食べようかな~( ̄^ ̄)