まだジョイフル | BANBIのミュージック

まだジョイフル

どんだけ居るねん!笑

チキン南蛮定食たべてショコラケーキ食べた☆満腹☆

もちドリンクバー☆
東京は夜行バスで行く事にしたのだ!
携帯で予約したから お金払ったら終了!ワクワク(^-^)