シャワー | BANBIのミュージック

シャワー

我が家は物が壊れても放置が多く(^_^;)
鍋の取っても外れても そのまんま使ったり!

シャワーも頭が外れホースとの境目を手で支えながら使うという 友達もお泊まりの度 このシャワー早く直し~や!笑
と言われ数年使ってた!笑

やっと 親父が付け直しました!

そして家の壊れや物が物が無くなると うちの責任にされたりします!

ペンチが無いぞ~

知らん!

お前しかないやんけ~!

つかペンチなんて普段よく使うもんなんか~!