曲作り
昨日 買ったテレコで作った曲を録音した。
2倍モードやとテープが お得らしいから2倍でやった
再生したら曲自体も早いでないかい(+_+)
さっき 起きて録り直したら時間が~!!汗
明日 友達のライブ前にメンバーとミーティング!!
最近ライブをよく誘われるが誘う方に早くしたいな~(*u_u)
2倍モードやとテープが お得らしいから2倍でやった
再生したら曲自体も早いでないかい(+_+)
さっき 起きて録り直したら時間が~!!汗
明日 友達のライブ前にメンバーとミーティング!!
最近ライブをよく誘われるが誘う方に早くしたいな~(*u_u)
2008/05/17
今日は久しぶりにバイトの数が多かった!!金曜日やしてのあるけど。
只 最近 店の空気が悪い(ρ_-)o
一人のバイト君が ある社員にムカついていてあからさまに態度に出し発狂もしてたみたいだ(>_<)
みんな割り切ろうぜ~ただ 金稼ぎにきてるんやしな(^O^)
只 最近 店の空気が悪い(ρ_-)o
一人のバイト君が ある社員にムカついていてあからさまに態度に出し発狂もしてたみたいだ(>_<)
みんな割り切ろうぜ~ただ 金稼ぎにきてるんやしな(^O^)