BANBIのミュージック -236ページ目

誕生日会

080515_0001~0001.jpg
今日はバイト先のスタッフが誕生日会をしてくれました☆
うちと同じ日の誕生日のU君と1日後のO君と3人の誕生日会でした(^-^)/

何故か誕生日の3人うちらはビール一気させられましたわ!笑

居酒屋を出てプリクラ撮ろうとしたら機械がエラーで初めからやり直して(;_;)時間掛かるし止めました!

ほとんどメンバー帰り5人でAさんの家に行きタムりましたが一人は既にダウンし寝た(;_;)

お笑いのDVDを見て酒を飲みながらバイト先の話で盛り上り 帰ろうとしたらバイクのキーが無い(>_<)
もしや刺しっぱ??降りて見たら無い~(|||_|||)
もしやメットインの中?

ハサミで頑張ったら開いた~☆やっぱ中にあった(ρ_-)o

開いて良かった!!
最後にOSやったわ~お騒がせ~しました(^^ゞ笑

起きたぞ~

今日も飲み会や~♪

2次会

Image342.jpg
木屋町にあるポンて居酒屋に行ってきました~☆

みんなでバンド名を一緒に考えてマスターも考えてくれててマスターが『THE MARMIRO』ざまーみろ
は どうやと!笑

面白いが どうや(^^ゞ

スライのチェーンネックを今日はバーベキューの時から突っ込まれガレージからパクってきたんやろ~!と言われたり!笑
日用品の店で売ってるやんそれ~て言われたり!笑

パンツに以上にチェーン付けてるベッチーに何で必要以上に付けてるのか突っ込み理由がバンドマン何でバンドマンらしいでしょう!笑
まだライブもやってないウチは付けるの早かったな~て言われたり!笑

ほなバンド名THEチェーンズで良いやんとか!笑

みんなムチャクチャ言うしヾ( ´ー`)

店で馬鹿話をし みんなと別れ帰宅しました!


あ~今日は昼間から酒飲んだが日常が逆転してるウチはキツいな~(T_T)

明日はバイト先の飲み会や~!
今月飲み会 多いな~(*^ー^)ノ