BANBIのミュージック -237ページ目

河原町

河原町に着き今 サイゼリヤで2次会参加のメンバー待ち!

初ライブ決まりました(^-^)/
フクッチのバンドのイベントのオープニングで出る事にしました!

曲も出来て無いしライブは8月やし~どうなる事やら~(?_?)


でも やったるで~☆

バーベキュー

080513_1413~0001.jpg
なんと あまり飲み会などに参加しないバンドメンのフクッチが登場した!笑

友達以外 知らない人ばかりでしたがワイワイ楽しかった☆

今はバスに乗り2次会河原町に向かってます(^-^)/


つか雨が降り出し寒いし(;_;)

まちぼうけ

080513_1229~0001.jpg
友達まだ来ません!
他のメンバーは誰か知らないので合流できまへん(ノ_・。)