河原町 | BANBIのミュージック

河原町

河原町に着き今 サイゼリヤで2次会参加のメンバー待ち!

初ライブ決まりました(^-^)/
フクッチのバンドのイベントのオープニングで出る事にしました!

曲も出来て無いしライブは8月やし~どうなる事やら~(?_?)


でも やったるで~☆