バーベキュー | BANBIのミュージック

バーベキュー

080513_1413~0001.jpg
なんと あまり飲み会などに参加しないバンドメンのフクッチが登場した!笑

友達以外 知らない人ばかりでしたがワイワイ楽しかった☆

今はバスに乗り2次会河原町に向かってます(^-^)/


つか雨が降り出し寒いし(;_;)